いっかくりゅー( ˘•ω•˘ )

こんち('∀')

韋駄天の話しをしましょう!



これだっ!

まずこの食材+ブタをグツグツ煮込みましてぇ~

mhf_20130817_200453_559.jpg


寄りましてぇ~

mhf_20130817_205811_517.jpg


(・ω・)ゞしましてぇ~

mhf_20130817_211745_185.jpg




元気をだしてぇ~

ドゥーン!





THE・茶番でした(´◉◞౪◟◉)









ニコ動に上げたお!




タイムは51:53!

動画に残したやつは73だけど、ちょっと更新して、

撮った動画消しちゃってた,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

イヤー楽しかったね~♪

アイヤーって感じぃ~?(´◉◞౪◟◉)

とりあえずガンスは潜らなければある程度丁寧に狙えば好タイム出せるような気がしましたYO!


でもね、あのモニョブロス氏ときたら・・・・・



いい時に潜るっ(`ε´♯)


まーさー、たしかに死にそうになったら攻撃当たらないように逃げるのは頭いいと思うけどさぁ

やめて?(*´ε´*)

あなたが潜ることによってどれだけ時間無駄になったと思ってるの?(*´ε´*)

もういいよ許すよ、楽しかったし・・・

でも次にモニョ韋駄天来た時に潜りまくったら、おこだおっ(# ゚Д゚)




あ、双は9位でした!

初日にちょっとやって放置してたから、ま、いいかな!

双むじぃ・・・

次も双は余裕があるときだけ参加しよかなw

ガンスはやっぱトップいきたいしね(・∀・)









まとめ!!

今回はいろいろな人と一緒に韋駄天やったり

団員さんも奮起して頑張ってたし

ん~、やっぱ頻繁に韋駄天があって、

「また~!?もう韋駄天あるのぉ~!?スパン短すぎじゃね~!?」

って言っててもやってるときは超楽しいですね♪

次もがんばっしょーヾ(●´▽`●)ノ彡☆


韋駄天参加者のみなさん3日間おちかれさまでしたo(〃'▽'〃)o


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

魔法使い

ブログの書き方かわいっ(笑)ガンスかっこええなぁ~上手く使えたらなぁ~
by 魔法使い (2013-08-20 10:01) 

kaoru

韋駄天お疲れ様!!
モスwwwここで使うのかwwww
まぁ高速韋駄天だったけど、なかなか楽しめたよね!
次回も楽しんでいきまっしょい!
by kaoru (2013-08-20 21:16) 

あまみ一閃

お疲れ様でした^^
ガンス安定のマスターおめでとうございます!
次回1位期待だねぇ!
モスさんアップすぎぃ(*´д`*)
by あまみ一閃 (2013-08-23 01:43) 

7star-なな

>>魔法使いさん
初めて言われましたwガンスはかっこいいんです(キリッ
by 7star-なな (2013-08-25 04:02) 

7star-なな

>>かおるさん
韋駄天お疲れ様~♪(遅
モスのこの画には笑わされたので貼り('∀')
結構ガチ要素あってたのしかった!
次回は鯖統合韋駄天・・・・オワタ\(^o^)/
でも楽しんでいきましょい!!
by 7star-なな (2013-08-25 04:04) 

7star-なな

>>あまちゃん
安定のマスターだじぇ☆(調子乗ってる

次回・・・1位・・・鯖統合韋駄天・・・1位・・・
ほしいいいいwww
でも鯖は統合しないほうがよかったねw
韋駄天以外でもいろんな意味でさ(´O`)

次回もがんばっていこうじぇ!!
モスアップなり('∀')
by 7star-なな (2013-08-25 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。