パートナー生活満喫なぅ

こんちゃ('∀')



最近はモンハン事情だと、まーやること盛りだくさんで、

なによりなによりな訳(´ω`*)




先週は暇なときはキャラバンをまったりやってたのですが、


今週は

G級の銀レウスの剣士防具をGX一式をレベル1まで頑張ろうとしてたり

極征黒ミラ、シャンと、2対同時に来てるからレベル200まで頑張ろうとしてたり

レビ剣GX1を10個作ろうとゆう途方もないことしようとしてたり

ランスのMMを進めたり



と、まぁ今週+αはこんなかんじだねー(´ω`*)

一応マストじゃないから、やったりやらなかったりするかも(´ω`)

出来ればやりたい!的なね('∀')









さて!

今回のネタなんだけど、

まー先週のキャラバンをネタにしてもよかったんだけどさぁ

いまいち盛り上がらないし、特に思い入れもないし、スルー(´ω`)


今回は私のパートナー紹介!!


もぅね~、パートナーいじるのすごい好きなんだよね♪

なにがいいって、

・防具についてるスキルと関係なくスキルが発動させられる!

ゆえに

・オシャレが出来る!


オシャレ番長はやっぱみんななりたいでしょ?(・∀・)

多少防御力が上下するかもしれないけど、

NPCだし!!オシャレ優先だし!!!



ころころ防具を作ってあげて、お着替えさせて、もうね

たのしい!








SS撮ってきたので一部しょうかーい('∀')

ミラド腰好き!クールに!

mhf_20140619_164219_790.jpg



mhf_20140619_164316_820.jpg



太刀の鬼人解放切りに似合う!

mhf_20140619_164611_676.jpg



mhf_20140619_164715_018.jpg



私服っぽい感じだけど、ちょいセクシー

mhf_20140619_165041_131.jpg


後(ていうか横)
mhf_20140619_165214_480.jpg



セミ一式みたいなの多いんだけど、フルは好きじゃないからまぁいいかな('∀')

他にもまだまだあるんだけど、

キリがないからもう少しだけ♪



かわいらしく!
mhf_20140619_165409_289.jpg



組み合わせたら意外と!
mhf_20140619_165610_527.jpg



プランダストロマはかあいいね!
mhf_20140619_165750_340.jpg



隻眼って、いいよね!
mhf_20140619_171240_477.jpg






う~ん、まだまだあるんだけどなぁw

追々紹介してこ('∀')♪



スキルはこんな感じ!
mhf_20140619_171355_802.jpg


ギルド貢献Pが実装されたくらいから、小休止はあったものの、

溜まりに溜まったポイントをつぎ込んでこんな感じ!

豪放はまだちょっと見送り中!

ガンスだったら砲術神、笛だったら笛吹き名人をなにかと取り換えたり

スキルはもう十分だね('∀')





今回は紹介ってなかんじで!こんな感じでした!

ほいじゃまたじかい~☆ミ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。