GダプルヂーG

祝!ダブルヂー!

いえぇ~いパチパチぃ~o(〃'▽'〃)o





とゆうわけで、水曜メンテ明けでダブルヂーになりましたねー♪







・受付嬢たちの服装変わってた!
↓ちゃっかりこの人も服変わってるよね?
mhf_20140425_161840_290.jpg






・トンファー実装されました!
こんなのつくったよ!ギアオルグのトンファーはいまから作ろうとしてるとこ!
mhf_20140425_161456_214.jpg
mhf_20140425_161503_016.jpg
mhf_20140425_161511_467.jpg


トンファー私+パートナー+一時ラスタ+ラスタで覇テオ尻尾切断したどー!
mhf_20140424_213157_041.jpg






・既存防具の1部のグラフィックが変化したね!
私が愛用していた2つの防具が個人的に下方修正されましたorz

アクラ胴(布の色が白から茶色になって、肩に角生えた)
mhf_20140425_163050_438.jpg


エスピ腰(丈みじかくなった)
mhf_20140425_163030_535.jpg


あと、ポールが愛用してた黒グラビの頭の色が薄くなったみたいです
色合わなくなったって言ってた
mhf_20140424_004716_969.jpg



旧グラフィックと新グラフィックどっちか選べるようにしてくれたらうれしかったなぁ~・・・





おおざっぱだとこんな感じ!


あとは、
・フォルクルルってゆう新モンスいったけど、ガンスないし防具もださいし、
特別面白くもないからスルー(´ω`)GX珠で有用そうなのがあったらいくかな・・・

・ハンターナビやってみたけど、これ、指示通りに進めて全部クリアするとかなりいい防具手に入るよw
G級上がりたての人はこれしてこれで作った防具着てクエすれば十分なんじゃないかなw

・団ランク16になりました!団員さんのおかげですm(__)m
でも団料理とか猟団冒険ネコとかまだなんもやってない(^ω^ 三 ^ω^)

・カム、ノノ、ドスファンゴのG級、銀レウス、アクラジェビアのHCやってみた!
ジェビアの攻撃なんか笑えたwダダコネてるみたいw



以上!!



総評☆

100点満点中・・・

70点!!!ワーワー

トンファーの面白いけど、外見重視で防具組んでる私にとってのあの変化は気に入らん!

ガンスもっと増やせーガンスに限らず今回新武器スクナイゾー!







トンファーでたわむれてきた('∀')

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ハシオ〜

私がガンス装備として愛用していたアクラ胴エスピ腰は共倒れですよ。そして謎にロン毛になったエスピ頭(-。-;
by ハシオ〜 (2014-04-26 01:24) 

7star-なな

>>ハシオ~さん
コメありがとうございます♪
おお!アクラ胴エスピ腰愛用者ですか♪
男キャラは残念な感じですよねぇ(´O`)
あ~、そういえばエスピ頭も変わりましたね・・・(下方修正)
by 7star-なな (2014-04-26 04:50) 

folgore4

ほほーい!うぽつです!

つか動画くそワロタw

あんなに浮いてられるもんなんやねw


いちおーリンクはやっておきましたよー

タイトル変更して再開したので…っても誰も見てないオレのブログじゃリンクも効果ないかもw



by folgore4 (2014-04-26 06:53) 

7star-なな

>>おっちゃん
ほんと動きのないモンスだったらずぅ~~っとループで浮いてられるんよw
フレさんとどっちが最初に落ちるか、別の勝負が始まったりしてたわw

ブログ再開キタコレ!
私が見に行きやすいからおk!リンクしとくお~('∀')

by 7star-なな (2014-04-26 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。