ラスタ装備変更かんりょっ!

ブログネタに少々困りつつ、

ブログネタの為にこの装備を作りました7starです('∀')







さっそく本題!


ラスタ装備変えました!!


これね('∀')↓
mhf_20140501_200955_255.jpg

mhf_20140501_200951_230.jpg


ん~、がんばったw



でも先週の報酬ブーストの時と、今週私は、統合期間の補償の狩人応援コースクーポン使ってるので

団員さんの協力もあり、割とサクサクでけました('∀')b


ラスタ装備でも見た目は絶対妥協したくない!

てなわけで見た目も維持しつつのこれね!

激励赤魂劇物完備で、結構需要ありそう?

剛撃1なんだけど、ロウセス剣あれば2に出来るんだけど、熱気ないからやめた(´ω`)

広域は火事場のスキルがPTに1人いれば、広域で回復されないのでご安心を!

PT内に火事場のスキルがいない場合はバンバン回復してくれまっせ!!

覇種防具装備してるから、全部スキルアップだよ~お客さんっ('∀'*)
(といっても剣術広域だけ)





完成してうれしいからブログすぐ更新しましたわ♪



ではでは(´ω`)ノ













☆おまけ

ポールに協力してもらって撮ったネタ動画↓

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GダプルヂーG祝精錬☆ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。