祝精錬☆

こんちわ('∀')

今日の天気は曇り時々もなにもずーっと曇りみたいですななです(´ω`)











えー、実はこの1週間隠密行動とってまして、

団でずっと遊んでました(・ω<)

まぁ基本私は団なんですが、

団で遊ぶことに徹してたって言う方が正しいかな(´ω`)



なにやってたかってゆうと、

私が・・・・

まさかの・・・・

紙集め!


紙集めをまさかすることになるとは・・・・



いや~さ~、GGから秘伝にGXが追加されて、GXレベル7にすると珠に出来るようになったからだーっ!

私秘伝関係はすごく嫌いで、

紙集めのあの作業、秘伝の外見、みんな同じで個性がない。

↑あくまで私の意見ね!

だから前まで紙集めなんてしたことほぼなかったの!

でも、ガンスの秘伝の性能はすごくって、

装填数+1(通常型は+2)、冷却時間短縮、HB発動時間短縮

それに秘伝スキルのはじかれ無効、超耳発動とか・・・

そのスキルだけを普通の防具につけたくて、

それで、

それが精錬すれば、叶う!!!!

こんな私得な話しがあっただろうか・・・・・

そうゆうことで作成開始っ!

そして完成っ!

mhf_20140513_014611_528.jpg

mhf_20140513_014652_259.jpg




オー、コレガヒデンカァー

ヘェ~

スゴーイ




はい


mhf_20140513_014752_219.jpg



はい


mhf_20140513_014822_318.jpg




は~い♪



mhf_20140513_015041_892.jpg




私が秘伝を着てクエに出た回数はたぶん2,3回かな(´ω`)

なんの迷いもなく珠になりました♪♪



装備も完成してるけど、SS撮り忘れてまた次回!







HBとか発動してみたけど、すっごい早くてウケたw

冷却も早いし、気づくと装填数が多いし、

もうこの装備しか使わないんじゃないかな・・・(´ω`*)すごい快適w




以上でおーしまい!

またねん☆ミ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

|∞●`)))

やっぱりせっちん怖い人やったんや…

というのは置いといて…

おめっとう!おめっとうwってかはやいわw
by |∞●`))) (2014-05-13 19:25) 

kaoru

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
ってかはえーwびっくりしたよw
by kaoru (2014-05-13 21:42) 

7star-なな

>>ごっちん
それはぷっ〇んさんの勘違いでふ(´ω`)

ありがとーぅ♪GG入ってからほぼトンファーしか使ってなかったから、勲集めがしんどすぎたorz
by 7star-なな (2014-05-13 22:25) 

7star-なな

>>かおるさん
ありがトン('∀')

欲しいものはとにかくすぐ欲しい!絶対ほしい!
装備作ったんだけど、ルージュGXがほしかったんだけど、まだ強化出来ないオチ・・・
by 7star-なな (2014-05-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。