とにかくいろいろ!

こんちわ('∀')

ブログ復帰してはや〇〇日!(←覚えてない)

ブログを書くことが少し楽しくなってきている7starです(´ω`*)













とりあえず今回は深刻なネタ過多です(´Д`)

と、ゆうのも、

伝えたいことはそんなにないけど、

小っちゃいネタが結構たくさんあるとゆうことですハイィ~(´∪`)

SS回ですな(´v`)


ではさっそく











①モス’s

mhf_20130906_235226_160 - コピー.jpg


なぜ最初にこのSSであるかは、天のみぞ知る・・・















②ほーしゅーぢゅちゅ

mhf_20130903_212916_137.jpg


HAHAHAHA('∀')
















③ランポスレシピ☆

mhf_20140508_192650_520.jpg


ツイッターにも晒したけどコレね!

親方ネコがんばった!!!
















④1,2,3鯖統合直前のファニーランド2にて・・・

mhf_20130913_231234_356 - コピー.jpg

mhf_20130913_230755_994 - コピー.jpg

mhf_20130913_230719_983 - コピー.jpg


お祭りですねぇ~♪やっぱお祭りはいいねぇ~♪

僕、私、映ってるかな?(´v`)ンフフ

映ってたら大きな声で「いたっ!」と言ってみよう(´v`)

















⑤オソロ

mhf_20140502_020326_802.jpg


私が女性キャラだったらここは間違いなくアトラを着ていたでしょう(´O`)

















⑥ドンドルマ行けた!!

mhf_20140509_025409_246.jpg


これさぁ、よく見てもらえるとわかるんだけど、私穿龍棍担いでるんだよね・・

ってことは、今でも行けるんですよっ!!!

キャラバンクエに街ヤマツってゆうのがあったんですよっ!!

まぢ感動したよこれw















⑦☆祝☆5周年!!

mhf_20140513_222137_310 - コピー.jpg


5年目キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

思い返せば、私がMHF初めて約1年後に団結成・・・

大勢でワイワイやった時期とか、過疎って団維持クリアがギリギリだった時期とか、

色々あったなぁ・・・・

いつも団で遊んでる私にとっては、団員さんにはとても助けられています。

ホントヾ(●>д<)ノThank You








今日はここまでっ!!でわわ☆ミ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

(´●∞●`)

我と天〇のみぞ知る!

あときっとバケツ神も知ってる、

5年か…ちょいちょいあらわれるけど
|∞●`)ス〇ーカーじゃないよ!
by (´●∞●`) (2014-05-16 18:45) 

7star-なな

>>(´●∞●`)
やはり(´●∞●`)は知っていたか・・・

|ω・`)ええんやで
by 7star-なな (2014-05-17 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝精錬☆がんすのおと ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。