ななジュウなな回韋駄天杯!

こんちや( ゚∀゚)ノ


最近は突然の雨!気温の高い日!強風と、安定しない天気におこな私です(`ω´)














今回韋駄天参加したよ!!


正直な話し、韋駄天やるつもりはなかったのです。

せんるーこん部門1回でもやれば石2種と碧の玉3つづつもらえるって聞いて、1回だけせんるーこん部門やろう的な感じでした!



ついでにガンスもやってみようっておもって、

ガンスやったら意外に楽しくって、1時間ほどやったのさ・・・

そのあと団員さんと極征回したりクエ回したりで、

「あー、そういえば韋駄天何位なんだろう?」と、掲示板みたら

mhf_20140524_000508_459.jpg


ゑ?(´◉◞౪◟◉)



そして2日目

飲み会の帰りのほろ酔い気分で1時間ほど韋駄天してみたところ、2分9秒から4秒更新して

2分5秒90

眠気と酔いの中の更新で「あ、更新した(棒読み)」って感じで更新しましてぇ


次の更新見たらまだ1位・・・

ん?これは・・・




最終日


まったく韋駄天やってない\(^o^)/

団で極征ずっとやってた(´v`)

更新チェックチェック☆

1位・・・だと・・・!?




そのままゴールイーン(´ω`*)




結果たぶんクリア回数で言ったら10回以下!総韋駄天時間4~5時間!リタマラは多少したけどねw

でもねー、そうとう運よかったんだなぁーって思ったw


ただ、これしかやってないのに1位って言って、相当な腕なんでしょう?って言われたらそれは違います!


そう・・・・

運がよかったんだよとにかく!!!!!!!

あとは

第77回ってこともあって、素晴らしい数字なので運営がプレゼントしてくれたのかと思いますぜ☆キラーン


抜かれてなければ久しぶりの金ソードとゆうわけで、嬉しいですな(´ω`*)



あ、この韋駄天のやり方?

開幕3連おなら前提で

爆弾2個置く→ヒートブレード着火→1回バクステ→水平突きで顔当て&起爆→あとは顔狙い

以上!!!

単純だけど行動運もあると思う!

そんだけ!

ハメ韋駄天とかクイック砲撃韋駄天じゃないから楽しかったかな♪

ハメとかクイック韋駄天だとコンマ差になっちゃうしねー(´ω`)


それでは韋駄天参加者の皆様おつかれさまでひたo(〃'▽'〃)o

mhf_20140526_014922_543.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

folgore4

韋駄天おつかれしたー!

今回一回だけやったけど余裕の圏外の彼方にいるわきっとオレはw

1位おめでと7さん!

また体調調子よさげな時に韋駄天参加したーい!

動画参考にしまーす♪



by folgore4 (2014-05-27 22:00) 

7star-なな

>>おっちゃん(^ω^)
久々の1位ゲッツ!ヾ(●>д<)ノThank You

なんか私だけ他の人と違って頭に固執してたみたいw
参考になるかなぁ・・・

韋駄天やるときは一緒にがんばろうじぇ!

あ、団員紹介動画見たけど、なんか見覚えのある装備の方が・・・!w
私やんっておもったわw
by 7star-なな (2014-05-28 00:14) 

りえむ

初コメ失礼します~
暫定1位おめでとうございます~!
動画拝見しましたが正確に頭を狙える腕前うらやましい・・・(゚Д゚)
私にはそんなPSなかったのでがむしゃらに手数増やしてました・・・(◎益◎;)
7さんのことが大好きな豚さん(ごっつ先生)によくそのプロハンぶりを聞いてましたがやはりさすがですね・・・
今度ぜひクエご一緒してくだしぁ~!(°∀°)ノ
by りえむ (2014-05-30 19:42) 

7star-なな

>>りえむさん
コメd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

そしてd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
私の中ではこの方法でしか1位とれない!って思ってたんです!
でも他の方の動画見て体メインでついてても同じようなタイムだったので、手数入れる方法でもよかったみたいですねw
神経の無駄遣いだった(´ω`)

いったいモスはなにを話しているんだ・・・こわいやだこわい

ぜひぜひ♪一緒に遊びましょうぃ(。→∀←。)

by 7star-なな (2014-05-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんすのおとガードの向きについて ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。