今週の景品いっぱい

こんばんにちわ(´ω`*)


6月と言ったらなんでしょう?

結婚式?梅雨?

う~ん、

私としては、虫がそろそろ湧いてくる時期ってゆうイメージ(´O`)


私は虫がきらい(´ω`)

だから部屋には、おすだけベープと、虫コナーズの芳香剤を常備しておりますっ( ˘•ω•˘ )


そんなかんじぃ~?('∀')













はい本題!


77回韋駄天無事に1位☆のまま、完走できたー(*`▽´*)

mhf_20140605_000833_619.jpg


めでたいめでたい('∀')

1位!と、ゆうことで、しかも77回とゆう素晴らしい数字の韋駄天・・・・

運営さんからプレゼントとして、

金ソードと、

金ネコを

もらいましたv(。・ω・。)

mhf_20140605_155941_260.jpg

mhf_20140605_155949_602.jpg

mhf_20140605_155957_259.jpg


ヘヴィは私全然わかんないんで性能とか強さとかよくわかんないんですけど、どうなんでしょうw

レベルはすぐに50にした!!!(使うかは別として・・・)


クエで担ぐと・・


樽に顔をつっこんで、私は尻尾を持ち・・・

mhf_20140605_000623_304.jpg


樽から除く(°Д°)

mhf_20140605_000548_056.jpg


嵐のためうち

mhf_20140605_000631_983.jpg



<追記>シジルで排熱つけてみた

mhf_20140605_193316_345.jpg

mhf_20140605_193318_195.jpg

mhf_20140605_193321_166.jpg







こんなかんじw





抜刀するとニャーって鳴くの!ww

かわいい♪


私こうゆう限定品が大好き!!!

ただ、まぁ、


ガンス部門の1位なんだから、その部門の武器がほしいなぁなんて思ったりしたw

つまりガンス用意してくださいおねがいします運営さん?ってことで('∀')










そして、狩人祭!

今週は恩賞祭!

結果は・・・・

☆勝ち組☆

紋章なくって作れなかったディールも作って、一通り装備完成♪



あとは、ディスやりたいなぁ~って思ってて、

でも、来たばっかりだし、次の極征ではこないんだろうなぁって思ってたら、

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

おまけにバルカンも一緒に来た!

とりあえず両方200まで上げよう('∀')





あとあと、

今週から来たGジェビアだけど、

すごく面白い!!

面白いし、部位破壊もしやすいし!

一言で言えば、

ブシャァー!!!!

ってかんじw

まぁぜひ行ってみて(´ω`*)♪







そんなこんなでいいことだらけでした(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

おしまい。


















おまけ!

密林開拓の秘密エリア!

命名[キノコの山]

mhf_20140521_183909_185.jpg


mhf_20140521_183923_705.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。