じーよんからじーごへ!

はぁ~いo(〃'▽'〃)o

梅雨明けして

やったー雨もう気にしなくていいんだーワーイ

と、思いきや、

熱くてクッタクタで、夜、平日10時には眠くなってしまう7starです('∀')オジュガレー










今日はG5のアップデートでーした!運営さんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


めでたい!


と、いうことで、


☆私的まとめ!

・新モンスターのイナガミ
突進のあたり判定ひどい!
睡眠バラマキモンスかとおもったけど、そこまで脅威じゃなかった!
シジルの砲撃強化はぐっじょぶ!
mhf_20140723_204451_242.jpg

mhf_20140723_201849_264.jpg

mhf_20140723_191444_150.jpg



・パートニャー
パートニャー連れて行くのにラスタと一時ラスタを連れていけないのはなぁ・・・
正直愛がないと連れていけないよっ(;ωq`)
まだしばらく放置でいいか・・・なw

・既存モンスのHCG化=白ナスと紫ゲリョス
イナガミよりも白ナスの方が強いとおもう!派手でかっこいいしね!
紫ゲリョスはユニークだよ!でも作業するんだったらウザいのかも(´ω`)

・ガンス関連
フォロクルルのGガンスが1シーズン遅れてトージョー!
mhf_20140723_200439_779.jpg


ファング家のマーマンさんに強化先がっ!Yまで強化した!強化素材は武器魂(´ω`)
mhf_20140723_163520_316.jpg

mhf_20140723_163533_123.jpg


その他に
フォロクルルの剛ガンス
イナガミの剛、Gガンス
紫ゲリョスのGガンス
白ナスのGガンス
ガルバダオラの剛ガンス

が、増えてた!けど、まだ手つけれてなーい(´ω`)

フォロクルルの剛ガンスは強化に覇テオの灼翼使うみたいね!


・なんか増えた人達
その1 ギルドマスター! おじいちゃんよ永遠に・・・
mhf_20140723_193228_518.jpg


その2 新しいせんるーこんのレスタ! なぜキャロルなんだぁーっ!
     今回のパッケージのやつでよかったんじゃないのかぁーっ!
mhf_20140723_193150_698.jpg





ってなかーんじ♪




☆総評☆

100点満点中・・・・・・・・・40点!!!

いえーいイエーイo(〃'▽'〃)oメッチャホリデー゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


低いんだけど、まぁ、まだG5始まったばっかりだし、伸び白あるかもよ?ってことで40点!

パートニャーの残念さと、ガンス全然増えないし強化ないし!

結局そこまでG4と変わってないなぁってゆうのが現状かな!

砲撃レベル9まで解放は、まぁ嬉しいんだけどさぁ、

威力の実感がわかないってゆうか、9まで必要なのかってゆうのもありけり(´ω`)

いま最高砲撃レベル6なんだから、7解放でよかったんじゃないの?ってねwいきなり飛びすぎぃ(´ω`)


フィールドの竹林ってゆうのも、外見が違うだけで闘技場じゃんw

移動ないのは嬉しいし、新素材要求されて採取させられるのはめんどくさいから、いいっちゃいいんだけどねw





いじょーーーっ!!

ではではまたじか・・・


あ、そうそう!

テオブラの強化先はよっ(°Д°)!!!!

ではではまた次回ぃ~v(。・ω・。)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sunshine70

フォロガンスとかファングの強化先きたんですね
INして強化しようかな…

砲撃9ですか~
放射のエフェクトが火炎放射器みたいに派手になるなら使ってみたいかもですねw
by sunshine70 (2014-07-23 23:11) 

新子

SR帯でウロウロしているので剛ガンス追加が唯一の救いです( ;´Д`)
パートニャーはホルクと同じ枠にして欲しいですねw
by 新子 (2014-07-23 23:52) 

7star-なな

>>よこちょ
なんか最近アプデのたびにガンスの強化先が減って来てる気がするよw
残念ながらエフェクトに変わりがなぁ~い(´ω`)
by 7star-なな (2014-07-24 16:47) 

7star-なな

>>新子さん
いまやG級コンテンツのアプデばっかりですしね~(´□`)
剛イナガミと剛フォルのガンスが来たのは嬉しい♪
身内でも話してましたけど、私もそれ思いましたw
ホルクと切り替えてとかでもよかったんじゃないかなぁって(´ω`)
by 7star-なな (2014-07-24 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

将軍ざむざ浪漫でたわむれる ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。