将軍ざむざ [たわむれる動画]

こんちゃ~っす('∀')


夏休みに沖縄旅行に行こうと計画を立てている7starです(´ω`*)♪






さてさて、今回のおたわむれは2匹!

将軍ぎざみ



大君ざむざ

でーす!






この2匹・・・どうやって戯れるか・・・

まぁ大体検討はつくのですが、



・ギザミ

ギザミは、とにかく攻撃の猛攻が激しい!

そこに重点置いて、反射でたおす!ついでに刹那も極力成功させつつね!

これ取った後に思ったけど、反射+3ってほんと強いね!

ほぼ反射で5分以内だもん!

ガードで固めて、反射させて、怯んだら突き!

これだけでHCGのギザミは完封できるっぽい('∀')


ただ、

刹那+反射のせいで、5分以内に強走薬グレートが1分ちょいで切れる(´O`)

反射装備にはランナー絶倫が合うかもしれませんな('∀')


攻撃スキル(攻撃力UP、剛撃、火事場など)が反射にも適応されるみたいなので、

もっと早く倒すなら、剛撃+5にして、火事場発動させてガードしてれば、いいんじゃないかな(´ω`)


ちなみに私の使ってる防具で攻撃スキルは

銃槍技[砲皇]と剛撃+3です!






つづいて

・ザムザ

第1、第2形態はカット!!!

まぁあんなの、やっても見せてもなんにも面白くないしね(´ω`)

むしろ第1形態なんて見せようにも、粉だらけで見せれないってゆう(´□`)

てゆか、みなさんこのモンス覚えてました?w

忘れてません?w


この姿といい!このBGMといい!

結構やってると楽しいんですよ!

そしてなにより強い!

距離感失うと、体に当たってコケたり、

めくられたりします!

あと攻撃の出がめっちゃはやい!

立ち回りは距離感を維持しつつ、回避主体!

ただ今回は浪漫で遊びました♪(フル収録はまた次回・・・)


浪漫のポイント結構ありまして

砲撃回避、竜撃回避のしどころが多いモンスターだなぁって思いますよ!よ!

今回は上位ですが、

ちゃんとフル収録のやつは剛種で撮ろうかなってね('∀')

あ、フル収録といっても、最終形態のみですけどね(´ω`*)b



それでは動画↓





上位ザムザのBGMかっこよい(´ω`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。