2年前の私たちがたわむれる[排熱ヘヴィ×4]

おはこんばんわ('∀')




更新ペースが早いのは、その分ネタがあるてーことなんだなぁー。7starを。




出みつをとゆうわけで、


今回のおたわむれ動画は、

暇を持て余した団員さん4人で

排熱で、火竜のなわばり



です!!



ちなみにこの動画は


2012年6月22日に撮影したもの


です!!







えー、

この頃は、なにより無邪気だったような気がしますw


動画見て、思い出して、懐かしくて思わず笑みがこぼれてしまいました(´ω`*)

動画の私たち、楽しそうだなぁ・・・ってw

この頃は調べたところによるとF4のまっただ中みたいですね!

そしてまた調べたところによると、この頃私モチベかなり低下してたみたいw

なんでだかはわからないけど(´ω`)








今の団の現状は、良いとは言えませんが、

私は毎日アクティブでいてくれてる団員さんと楽しくINしてます!

残念ながら動画に出てる団員さんは長期で休止をしてるのですが、

忘れず時々思い出してます!

なにやってるんだろうなぁ~って。

いつかひょっこり顔を出さないかなぁって、期待に胸ふくらませながら、私は待ってます!

もしまた一緒にクエに行ったり、チャットしたり、無謀なことに挑戦したり、

バカやったり、鬼ごっこしたり、

出来るのならやりたいな。




なんて思い出に浸っちゃいました(・ω<)テヘ



まぁ、もしも復帰が見込めなくても、

今の私みたいに、思い出してくれるだけでもうれしいかな('∀')♪




以上!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

AQUATURTLE

復帰したら移動速度+2使って鬼ごっこしてあげてください
by AQUATURTLE (2014-06-23 11:03) 

7star-なな

>> AQUATURTLEさん
コメントヾ(●>д<)ノThank Youです

昔にないスキルとか使ってもおもしろそうですね♪
by 7star-なな (2014-06-24 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。