たわむれたりたわむられたり・・・カムオルガロン+α [たわむれる動画]

こんにちわっ('∀')

ワールドカップやってるねー!

日本がんばって!!(このブログは日本代表を応援していますまる)












えー、今回は、過去の統合期間でもたわむれた

カム・オルガロン!

の、リベンズィ!!


あ、

過去のおたわむれは←のたわむれる動画から全部見れます!

スマホだとカテゴリーから選んでね(´ω`*)


いやぁ、前回ちょっと心残りだったんだよね~・・・

機会があればもっかいやれないかなぁって思っててさぁ、

もう1回やるにしても2回目だし、

ちょっとハードル上げるか('∀')

ってことで、

足踏みも食らいたくない私が

体力を1ミリにしてやってみた!



劇薬2つ飲めばおk!!

前回は統合期間ってこともあったし、

無料Fコと、フィーチャーウエポン全開放だったから、

火力押しって感じで割と楽させてもらったんだけど、



今回は、攻撃系のサポートなんもなし!!

あ、ほーじゅちゅしんはついてるけど(・ω<)

これね!



今回使った防具詳細コレ!

mhf_20140620_103848_384.jpg

mhf_20140620_103404_189.jpg





スティールホークまぢいけめん(´ω`*)

こんな防具なのに防御力1000以上ってゆうこの補正だけが気に食わないけど

今は防御力関係ないし、よしとしよう(´ω`)



いやー、出来れば1エリアですっきり終わらしたかったんだけどね~

まぁ仕方なし!



感想として

終始ずっと楽しかった!!

出来ればもっとたわむれてたかったw

ディレイ、回避、砲撃回避、竜撃回避、軸ずらし

盛りだくさんじゃないかなと!!


まぁガードとか刹那が少ないのは、カムノノはあんまりガードは使わないかなぁ・・・

一応ちょこっとだけ刹那使ってるけど、ぶっちゃけいらないよねw



以上!!!




あ、おまけ☆



ファンゴの群れ「す、吸われるぅ~~~」┑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。