お久しぶりの更新♪

生きてます!!!

生存確認おっけーってことで、お久しぶりです私です(*´pq`)クスッ


まともにブログの更新もいつぶりだろぅ・・・

って思ったので、見てみたら、去年の7月23日だった(笑)


1年経つのはや・・・








まずは私の最近のMHFについて!

実を言うと、まったくやってませんっ!!ドヤッ

モチベがほんと下がっちゃって、課金を1月しなくなっちゃってから、それからずーっと課金せず・・・

ただね!INは毎日じゃないけど、してるよ!だって団潰れちゃうもん!

団が潰れそうになることはここ最近頻繁にあるんだけどね(´O`)

私のサブを入れたり、ぶんさんにINしてもらったりして、なんとか存続は保ててる感じ。

けど、アクティブ人数はって言われたら、0に近いかもしれないね(´_`。)

こんなメッセージが届く日々が続いております('∀')
mhf_20150626_215253_075.jpg



ただねー、潰したくないのよこの団は!

私が飽きてもINどうしてもできなくならない限りは、なんとしても存続させるからね!!

みんないつでも戻ってきてね!!!!!!!!








んでんで、最近私はなにをしてるかというと、専ら白猫プロジェクトしてます(●ゝ艸・)

MHFで仲よくしてもらってるフレさんと白猫酒場と銘打って、いつも協力三昧(゚ー゚)

まぁそのおかげでIN出来て、団の存続メールとか読めてるのはあるかもw

こそっとモンストもやってたり!

どっちも1年くらい続いてる楽しいゲームじゃな,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!








ただMHFは、次のアップデートでジンオウガがくるみたいだから、

P時代に隙だったモンスターっていうのもあり、課金して遊ぼうかなって思ってるよ(●ゝ艸・)

ジンオウガ実装前に、放置してた防具作りとか、狩人珠の強化とか、やらないとなーって

まぢで思ってまふ!!

腕もかんなり落ちてるだろうしねww

リハビリやらねばっ!

最近出たモンスターとか、防具とかまったくわからないけど、ついていけるかしら・・・

シミュもいろいろスキル出てたり、防具も増えまくりーで、こんがらがるだろぅなぁw

がんばろっ!!!!!


では、こんな感じでしたーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

LUNA

ふふふ(´ω`)v
by LUNA (2015-07-28 14:19) 

7star-なな

>>るなちん
(°Д°)!?
by 7star-なな (2015-08-20 08:14) 

LUNA

そだよ(^ω^)
覚えててくれたか(゜∀゜)
すっかりご無沙汰だけどちょくちょく覗いてるのさw
by LUNA (2015-08-24 15:16) 

7star-なな

そーだったんだ!!!全然更新しなくてごめんよぉ(´_`。)
どーなのぉ~?元気にしてるー?(゚ー゚)
by 7star-なな (2015-09-02 13:26) 

LUNA

すたっちも忙しそうだししかたないさ(^ω^)
元気だよー!モンハンは3DSのならやってるw
そっちも元気かね?
ねこちゃん、たなちんもあってる?(*゜ω゜*)
by LUNA (2015-09-03 02:18) 

霧乃紫

こんにちはー!セブンさんお久しぶり。
おぼえてるかな?まだやってたのですね!
私は一切何年もやってませんw
今はマビノギ英雄伝をよくやってますよお
by 霧乃紫 (2015-09-15 08:03) 

いちお

もう昔の事で覚えてもらってなさそうですが・・・
いちおブログ宣伝を・・・・よければ!
http://ameblo.jp/socom2naked/
by いちお (2015-09-15 08:34) 

7star-なな

>>るなちん
たなとすとはたまに連絡取ってて、こないだ4G一緒にやってたよーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ねこちゃんは少し前にMHFにINしたみたいで、ゲーム内メールでメッセージもらったくらい♪
by 7star-なな (2015-09-24 00:21) 

7star-なな

>>霧乃紫さん
おおお!めっちゃお久しぶりー!!もちろん覚えてるし、MHFのフレリスに入ってるしね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
懐かしいなぁ♪書き込みありがとうねo(〃'▽'〃)o

マビノギやってるんだー!名前だけは聞いた事ある・・・!!

あ、ブログリンク貼っておくね♪
by 7star-なな (2015-09-24 00:23) 

LUNA

みんななつかしすなぁ(^ω^)
クロスかう?もし機会あれば一緒にやろうよ(*・д・)v
by LUNA (2015-10-04 04:06) 

霧乃紫

今は惰性にドラゴンズドグマオンライン・・・・
遅くなりました!あけおめでーす(笑)
by 霧乃紫 (2016-01-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。