猟団[絆の力]へのメッセージ

本当に、ほんっとーにお久しぶりの更新になります!!



なぜ急にブログを書くことになったかを、結論から言うと、、、
mhf_20170602_000342_633.jpg



2009年、5月2日に設立した団が、強制解散になってしまいました。


私自身、数年前からMHFに飽きが来て、打ちこめなくなってINしなくなってしまったのが原因なのかもしれませんが、それでも、ものすっごく思い入れのある団だし、絶対絶対潰したくなかったから、ツイッターでも絡みがある、ぶんさんやりい子に声かけて、INだけしてもらってはいたけど、MHF自体にIN出来なくなったりして、アプデ毎にアンインストール→インストールを繰り返す始末。それがなんだかめんどくさくなり、がんばってINすることすらしなくなりました。

団の事を心配してツイッター内で知らせてくれるフレさんもいたりして、当時は本当に助かりました!!




正直ね、団員さんとホームでいつも通り集まって、1日1回団チャしながらクエ行ったり、クエに行かず話しだけで1日終わったりしてた日々が、ほんっとうに楽しかったの。

日を増す毎にいつの間にか人が減っていってたけど、[おなじみのメンバーがいい] それは団員さんみんなの意見でもあったから、新しい人見つけたりもすることなくずっとやってきた。もし誰かが復帰した時に、変わらないメンバーで出迎えた方が安心だろうしね。みんな人見知りだから。

団が無くなる時は、私は、「みんなやらなくなった時だろうなぁw」なんて、当時はあり得ないと思ってたけど、飽きは来るもの。仕事や家庭がある団員さんもいたし、仕方のない事。

いざ、こう無くなってみると、全然INしてなくて、Fに興味なくなってたはずなのに、ぽっかり穴が開いたみたいに寂しい気持ちに包まれています。

また数年前みたいに同じ場所で必死に入魂したり、チャットしたり、腕磨きあったり、くだらない事したいなぁって、心の底から思ってます。


この記事を書く前に、ブログを最初から全部見直してきました。


ブログ設立して間もない頃の、団でみんなで遊んだ時
延長シクレ後3.jpg




団部屋でしゃべってた時
3:29、3.jpg




罰ゲームかけて遊んだ時
アフロ3姉妹.jpg





入魂で燃え尽きた時
シクレ後2.jpg





ゆく年くる年を毎年INしてた団員さんと祝った時
狩り始め('∀').jpg







思い出したらキリないし、思い出したら少し泣けてきました。

それくらい私にとって、大きな存在だった。






無くなってしまったものは仕方ない。だけど、心残りがあるならば、みんなと一言二言でいいから、会話を交わしたかった。

連絡手段がない人が多いから、余計に辛いし悲しい。

もし、奇跡的にこの記事を見てくれてたら、一言コメントに残してもらえたら嬉しい!!!!!

チャットのやり取りが可能だったら、私ツイッターやってるから!!
@7starnanaっていうアカウント名でやってるから!!

DMでもなんでも、くれたら本当に嬉しい。












最後に。

ここまでの長文を、最後まで見てもらってありがとうございました。

このブログを見てくださった方々、ありがとうございました。

このブログは、もともと団の活動を記事にする為に作ったもの。

団が無くなった以上、このブログの更新は、この記事で最後とさせていただきます。

ただ、団が存在した形は消したくないので、このブログ自体を消すことはしません。

またいつか、私自身が見返して、こんなこともあったなぁ、と、思い出に浸ろうと思います。


[絆の力]の団員さん。いままで支えてもらって、楽しませてもらって、感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!!!!!!!


7starでした。
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

chevy

分かるわw
ウチが久しぶりにインしたらLGなくなってて凄く寂しくなったよw

またボチボチインするみたいだけど、もし自分がインするような事になったら遺書に遊んであげてねww

by chevy (2017-06-02 10:07) 

chevy

遺書→一緒
by chevy (2017-06-02 10:08) 

7star-なな

→しびさん
LGもなくなっちゃってたかぁ・・・
やっぱり寄り所なくなっちゃうとやる気も削がれちゃうし、心細い気持ちになるよねorz
どれだけ長くやるか私もわかんないけど、INしたら遺書に遊ぼう(・∀・)ww
by 7star-なな (2017-06-02 13:40) 

しんこ(新子)

強制解散になっちゃいましたか…
それぞれ環境の変化とかもありますが、残念ですね(´Д⊂ヽ

あ、最近ナナさんがちょっと活動しているみたいで嬉しいですよ(*´ω`*)
by しんこ(新子) (2017-06-03 17:48) 

7star-なな

→新子さん
強制解散の危機をツイッターで何度も教えてもらって助けてもらったのに、私のINに対する心が折れてしまったのは、ほんとに新子さんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです(´_`。)

新仕様盛りだくさんで、覚えるのが大変だけど、ちょっとずつまた楽しんでるー♪新子さんは最近忙しいのかな?INして時間あったら色々教えてくださいo(〃'▽'〃)o
by 7star-なな (2017-06-04 02:08) 

しゃち

お久しぶりです~
長く一緒に居たお仲間と、そして思い出いっぱいの猟団が
なくなるのはそれは中々ショックですよね・・・
10年続けば生活環境もなんとやら、といったところですかね。

またご一緒できる機会を楽しみにしてます。
by しゃち (2017-06-12 23:54) 

7star-なな

>>しゃちさん
お久しぶりですううう!!
そうですよね、私自身Fやってなかった次期長かったですし、遊んでた時期なんてもっと前ですし、環境変わりますよね。
無くなっちゃったのは残念ですけど、仕方ない!!
ぜひ!INはちょこちょこですがしますのでその時には♪
by 7star-なな (2017-06-16 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりの更新♪|- ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。